スポンサー広告】 | top↑
締めのご挨拶
皆さん、今年1年ありがとうございます。
つづきをよむ
バッグトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
は~この雪…
全国的に大荒れのようで…
051223_1832~01.jpg


ちなみに、これは、我が家の前に居座ってる方です。
ちょっと暗くて見難いかもしれませんが・・・
つづきをよむ
バッグトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ストレス発散。
しばらく消えうせていました。
あの日から、どっぷりとちく氏ラブラブモードになっていました。

いえいえ・・・

ちく氏ラブラブは、毎度の事で、
今は、仕事が超ハードな時期なもので・・・
ストレス発散の為に、毎夜毎夜、エコを編んでおります。
つづきをよむ
バッグトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
寒い!
20051211102705
雪降ってます。新しい家に来て、初めての冬。まだ、この降り方は、序の口かも。今日は、家に引きこもりかも。ちなみに、風邪ひいて辛いよ~
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つかの間の幸せ。
行ってきました
何処へって?

彼に会いに

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
タイトルなし
ふふふ。コンサート会場です。間もなく始まります。久しぶり!o(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あはは~
今から、ちく氏に会いに行きますo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
