スポンサー広告】 | top↑
だってデコレが好きだもの。
私は、雑貨が大好き。
その中でも、DECOLEが大好き。
051028_2353~01.jpg


つづきをよむ
ハニストトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
すきなタイプ。
私、音楽が好きなのですが…
先日も書いたのですが、佐藤竹善さん(ちくちゃん)は、大好物

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今作ってます
20051025235119
今作ってます。八割完成かな?
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
泣けます。
いやぁ~
私の愛する佐藤竹善氏の新曲は、お聞きになりましたか?
♪愛してるって~愛してるって♪

私に言ってるみたい。

よかったら、PVをご覧ください。
http://www.universal-music.co.jp/slt/index1.html

私泣けました。
つづきをよむ
未分類トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
かご。
20051006000012
エコクラにはまってます。(笑)
っていうか、前から少しだけどやってました。f^_^;
ヘボ作品ですが、かごです。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とりあえず。
とりあえず、新しいblogは、ここへ引越すことになりました。
さて・・・改造をしたいのだけど、
時間がない・・・

って、いつも私は、こう言ってるけど、
本気で時間がない。

でも、今度こそ、がんばって更新していくのでよろしく。

もし、パソコンができなくても、携帯からモブログしますね。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
