スポンサー広告】 | top↑
新作作りました。
ハニストさん分納品の品を久しぶりに作りました。

なんだか、最近、布に向かう気力がなかった日々・・・
本当は、布が仕事の癒しになってくれると思ったのですが、逆効果になっていた日々だったんです。

酷いときは、7時半には、寝てしまうことも多々・・・
でも、作るぞ~パワーがでてきました。あはは・・・

honeybee24.jpg


これは、キッズ用フリース首巻です。マフラーってやつですね。
大好きスティッチのシーツリメイクです。
これ1点のみです。本当は、富山よりも、もっと寒い函館の皆さんには、ニットと思うのですが、これが精一杯です・・・(^^;)

そんな富山も寒いのですがね・・・

honeybee25.jpg



honeybee26.jpg



毛糸のぱっちんトメ~ふゆ~です。

命名!!

ぱっちんトメ」にします。

どうでしょうか・・・

もう少し作ってから、発送します。

明日は、早出勤務+残業なので。。。これにて・・・

ちなみに。。。
あたしは、総合病院の医療事務の仕事をしています。外来受付をしています。担当レセプト(診療報酬明細書)は、小児科です。

そろそろ、インフルエンザが流行していますよ。
うがい手洗い、そして、予防接種しましょうね。
今年は、A型きてますよ・・・

お子様お年寄りは、必ず、接種しましょうね。




未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
〔ハニスト〕納品したもの。これに名前をつけたいな
イベントも終わり、一息つけると思ったら・・・
本日より、医療事務の仕事が始まりました。
いわゆる本職です。honeybee*は、副職という事で、今後ともよろしくおねがいします。

では・・・遅くなりましたが、ハニストさんへ納品した品物です。
もう、お嫁にいったものも沢山ありますが・・・

honeybee17.jpg

つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
〔委託販売〕新作です!!
最近、暑くて暑くて…創作意欲減退です。(;´д`)ゞ

さて、新作ができました。今週中には送品します。
ハニストさんお待たせいたしました。

では、新作です。

honeybee10.jpg


ポケットティッシュケースです。
どうですか?色違いなんです。
しかも、このポケットティッシュケースに使ってる生地、かわいいくまさんのバンダナ柄を使っています。

honeybee11.jpg


ティッシュカバーケースです。
薄型対応です。一応リバーシブルのつもりなのですが…

裏です。

honeybee13.jpg



これには、手ぬぐいをつかっています。

honeybee12.jpg

つづきをよむ
未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
〔委託販売〕 第1回目の送品
本日、ハニストさんへ1回目の品物を送りました(^ー^)ノ

緊張する…

さて、今回は、7点送りました。

pochi1.jpg


おむつポーチです。

メリボンを主体にポップ系に仕上げてみました。
そして、シーツリメイクを・・・
スポンジボブ!お花のボブ。かわいい♪

ちょっとふっくら見せたかったので、中に新聞紙を詰めて…(笑)

おむつポーチと言いながらも…なんでも入れれるポーチです。



bag1.jpg


キッズ用のグラニーバッグです。今回は、ピンクバージョンなので、女の子用ですね。
他の色も作って…と考えたのですが…次回。


saifu1.jpg


おさいふ2点です。
それぞれ中の感じが違います。


saifu2.jpg


中です。どうでしょう?
とりあえず、布の柄は、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家なんですよ。



pen1.jpg


次もシーツリメイクです。
大好きなスティッチです。横の赤いバンダナ柄は、普通のバンダナ柄ではありません。くまさんが書いてあるんです。

今回は、これだけの物を送りました。
次回作もちまちまと作って行きます。

この後は、娘の友達姉妹のオーダー作りです…
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お知らせがあります。
この度、honeybee*が委託販売をはじめます!!
実店舗での販売になります。

「ハニーアップルアンドストロベリーダーリン」という雑貨屋さんです。

場所:北海道函館市松風町5-11

北海道なんです。(^^;)
お近くの方はどうぞ・・・

これからの開店になります。7/20オープンです。
honeybee*が出るのは、開店以後になります。

こちらの諸事情で、発送が遅れています。。。
ごめんなさい・・・

詳しくは、HPがあります。

ハニーアップルアンドストロベリーダーリン

7/7よりアドレスが変わります!!

今、予定ですが、もう一つ委託をはじめるかもしれません・・・
それは、ネットショップなので・・・
まだ、どうするかはきめていません。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
profile

ため

Author:ため
念願の委託販売をすることになりました!!
ちくちくとゴスペラーズと佐藤竹善さんが
大好きなんです・・・

医療事務員として、働いています!!

人目です。
現在: 人遊びに来ています

はなちゃんアナログ時計

menu
blog ranking

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
